アネッサ新CM発表会レポート!
新ミューズ森 星さんが語る
25歳のキモチ、目指す女性像とは?

アネッサ新CM発表会レポート!新ミューズ森 星さんが語る25歳のキモチ、目指す女性像とは?メイン画像

アネッサの新CM発表会に登場した森 星さん。大盛り上がりだったタレントのはるな愛さん、ゴルファーの渡邉彩香さんとのトークセッションでは、「日々の暮らしや生き方、ビューティー観、目指す女性像が大きく変わってきた」と、25歳を迎えようとしている今の心境の変化も教えてくれました。

アネッサのミューズらしく、
ヘルシー&ハッピーな女性でありたい

今まで森さんは、目指す女性像であれファッションであれ、“かわいいがいちばん!”って思ってきたそう。でも最近になって……?

「ヘルシーなセクシーさや、大人で知的な雰囲気をもった女性って素敵だなって思うようになりました。どうしてそんな気持ちになってきたのか考えてみたんですけど、やっぱりアネッサのミューズになったことが大きいと思うんですよね。アネッサのミューズって意志や強さを秘めながら、ハッピーにヘルシーに毎日を楽しんでいるような大人の女性のイメージ。だから私もそんな女性像を目指したいって思うんです」。

スポーツメークにハマり中!
ナチュラルさとメリハリがカギ

アネッサの新ミューズ森星さん

そんな心境の変化から、日頃のメークも“よりヘルシーに大人っぽく”へ変わってきているってホント?

「以前は目もとも口もとも主張するようなメークが好みだったけれど、トレーニングを始めてから、スポーティーなヘルシーメークにハマり中。肌は隠したいところだけカバーしてナチュラルに見せつつ、眉をしっかり描いてメリハリをつけるのがこだわり!」と森さん。

愛用しているアイテムは、新発売のアネッサのメーキャップライン。毛並みを揃えた眉を整えるため、軽く描いているアイブローペンシル と、目の下のくまや小鼻などのポイントも上手に隠してくれるBBクリーム! スポーツが楽しくなるシーズンに向けて、ヘルシー&セクシーな森 星流メークをぜひ試してみて。

photo / Daichi Saito

 

関連商品

この記事を見た人にオススメ

注目の記事

キーワード

\ シェアお願いします /

  • シェア
  • ツイート

ページトップへ