アネッサ2017年CMの主演は森星さん!
CMの裏話をご紹介!

アネッサ2017年CMの主演は森星さん!CMの裏話をご紹介!メイン画像

圧倒的なスタイルと天真爛漫なキャラクターで大人気の森 星さんが、アネッサの新ミューズに大抜擢。
森さんが太陽と海をバックにアネッサブルーの水着で颯爽とウォーキングする新CMは、溜め息ものの美しさで早くも話題沸騰中!
そんな噂の新CMにまつわる裏話をインタビューしました!

海上ランウェイ、ナレーション……
撮影現場は初体験がいっぱい!

海と太陽が眩しい、とある南の海で撮影された新CM。現場では、今、若者世代に絶大な人気を誇る、「ぼくのりりっくのぼうよみ」が書き下ろしたCMソングをかけながら長いランウェイに挑んだそう。

「海の上の長いランウェイのカットは、強い日差しの中で実際に歩いているので大変でしたが、太陽が大好きなので気持ち良かったですね。撮影中はスタッフの皆さんと和気あいあい、リラックスしながら過ごせました。ハッピーでちょっとセクシーな仕上がりにも大満足しているし、このCMを早く皆さんに見てもらいたかった〜(笑)。今回は、声に感情を込めるというナレーションも体験しました。難しかったけれど、だからこそ今までとは違う森 星を引き出すことができたんじゃないかなと思っています」。

CMでの水着撮影に向けて
クロスフィットで絞り込み!

昔からアネッサの大ファンだという森さん。歴代のCMも覚えているほど大好きで、まさか自分がそのミューズになれるなんて今でも信じられないと大喜び。でも……、

「嬉しい! と喜んだものの、CMは水着にならなくちゃいけないと知って、じつは焦りました(笑)。だって、もともと運動が苦手でトレーニングはあまりしてこなかったから……。これは気合いを入れて水着が似合うボディーに仕上げておかないと、と一念発起! クロスフィットに挑戦しました。運動する筋肉すらなかった私ですが、コツコツ続けていくうちに、背中や腹筋にしなやかな筋肉がつき、お尻もメリハリがアップ。ボディーラインが大きく変わって感動しました。きれいなからだってこういうことなんだって知ることができたのも、ミューズになって嬉しかったことのひとつですね」。

さらに磨きがかかった森 星さんの神ボディーは、新CMのほか、広告や店頭のイメージビジュアルで展開中なので、ぜひチェックしてみて!

噂の新CMはこちらから

photo / Daichi Saito

 

関連商品

この記事を見た人にオススメ

注目の記事

キーワード

\ シェアお願いします /

  • シェア
  • ツイート

ページトップへ