ANESSA

News&Topics

プロゴルファー三浦桃香選手とスポンサー契約!

プロゴルファー三浦桃香選手とスポンサー契約

「アネッサ」は、女子プロゴルファーの三浦桃香(みうら ももか)選手とスポンサー契約を2018年5月28日(月)に締結しました。それに合わせ同日、『三浦桃香選手 スポンサー契約発表会』を資生堂銀座ビル 花椿ホール(東京・銀座)で開催しました。

続いて、三浦桃香選手とのスポンサー契約を発表。

当日はブランドマネージャーより、「アネッサ」の日焼け止めは紫外線から肌を守るだけでなく、未来の美肌も守り、さらに汗・水にふれると紫外線をブロックする膜が強くなるという機能があるため、日焼けを気にせずプレーに集中できるという、スポーツシーンでのベネフィットを語りました。

続いて、三浦桃香選手とのスポンサー契約を発表。「常に努力し続ける意志の強さ、多くの人々に愛される快活な人柄に惹かれ、三浦選手の輝く“未来”への活躍をサポートしていきたいということ、また、日ごろから『アネッサ』を愛用いただいていることから、今回の契約が決定しました。」と契約に至った経緯を説明しました。そして、今後ゴルフトーナメント出場の際に使用する「アネッサ」のロゴが入ったキャップとキャディーバッグを三浦選手に贈呈しました。

三浦選手、スポンサー契約に「気の引き締まる思い。結果を出していきたい。」

三浦選手、スポンサー契約に「気の引き締まる思い。結果を出していきたい。」

スポンサー契約の感想を聞かれた三浦選手は、「日本を代表する日焼け止めブランド『アネッサ』と契約させていただき、とても嬉しく思っています。これから、もっと努力して結果を出していきたいので、改めて気が引き締まりました。」と語りました。

プライベートでのマイブームを聞かれると「おいしいごはん屋さん巡りをしています。友達とたくさんお喋りをしてリフレッシュし、また試合を頑張ろうという気持ちになります。」と笑顔で語りました。さらに、日ごろの美容ケアとして、「熱いお風呂に入って汗をかきながらリラックスします。ゴルフボールを使って、ふくらはぎのマッサージをすると足の疲れがとれます。」と秘訣を語りました。

そして、三浦選手は、「ゴルフでは1年中外にいるので、紫外線対策は欠かせないです。」とコメントし、普段から愛用している「アネッサ」について、「スキンケア成分50%配合なので、肌がうるおう感じがします。また、汗や水に触れても落ちにくいので、スポーツにぴったりだと思います。」とその魅力を語りました。

これからの活躍について聞かれると、「皆さんにたくさんの笑顔をわけられるプロゴルファーになりたいです。」と笑顔を見せました。

最後に三浦選手は、「ゴルファーとして、未来までずっと輝いていきたいなと思っています。ビューティーサンケアの『アネッサ』を味方に、強い日差しにも負けずに、美肌も勝利も手に入れたいです。」と力強く抱負を語り、締めくくりました。

「アネッサ」はこれからも、太陽の下でスポーツを思いきり楽しみながら、いきいきと輝いている人々を応援しています!

\ イイね!と思ったらシェア!/

ホームへ戻る

ページトップへ